アズマヒリヨウセイゾウシヨ
【鳴門若布の熟成肥料】:弊社は地元鳴門若布の養殖業者と提携して若布の芽株に骨粉、油粕、魚アラを加えて煮炊後、発酵熟成した若布の熟成肥料を年間数千トン製造し、配合肥料、ペレット肥料、液肥、葉面液肥を製造しています肥料の製造販売会社です。特別美味しい果樹、野菜、お米を栽培したい皆様、いまご使用の肥料に満足していない皆様、自信を持ってお勧めします。
弊社の試験圃場で1500本の蜜柑に試験栽培したところ、糖度が対照区に比較して2度以上高くなりました。価格は皆様が驚かれる低価格です。
肥料は農家の皆様には大切な生産資材です。ご面倒ですが、工場見学にお越しいただき、原料、製品をご覧戴き決めてください。弊社の倉庫には各種肥料原料が大量に保管されています。貴方の良いと思われる原料を選んでください。弊社が自信をもって配合し、安価でお届け致します。
【若い芽パワー葉面液肥(1号/2号/3号)】:鳴門若布の熟成樹液100%の葉面散布剤(水を一滴も使用していない葉面散布剤)が、散布液1ℓあたり40銭で散布できます。5kg×4缶1箱8,000円で自宅まで。各号詰合せて宅配便でお届けいたします。[農家の皆様からよく耳にする話]「葉面散布剤は効果がわかりにくい」→原因は葉面散布剤の価格が高いために濃度を薄くしてしまい、散布回数も少ないから、効果がわかりにくい。最適な濃度で多回数散布すれば、素晴らしい効果があります。「葉面散布剤は成分に対し価格が高い」→葉面散布剤の価格が高いのは流通経費が多くかかるからです。弊社は製造直売で流通経費を削減して、格安価格でお届けいたします。
【若い芽パワーぼかし肥料】:純国産、鳴門養殖若布の芽株の発酵肥料。果樹、野菜、緑茶栽培に大好評です。昨年、国のものづくり補助事業で鳴門養殖若布の芽株から海藻入り有機発酵肥料を製造、発売したところ、美味しい果実が出来ると、大変好評をいただき完売しました。平成28年も2月より製造します。2016年1月5日より予約注文を承ります。2016年3月15日頃から全国に発送できます。お電話下さい tel.0885-42-3552 [原料]若布芽株、魚アラ、骨粉、植物油粕類。[製造工程]原料を煮炊後、発酵・乾燥・粉砕。
■お問い合わせ、商品説明書の送付依頼は下記までお願いします。(株)東肥糧製造所:tel.0885-42-3552/fax.0885-42-3387 南九州営業所:tel.0994-63-6661