デンカ
■わたしたちは1915年の創業より、化学のものづくりを通じて、豊かな生活づくりと社会貢献を重視した企業活動に努めています。

【アヅ・リキッド413】:腐植酸液肥。「アヅミン」が液肥になりました。N:P:K=4:1:3(%)。腐植酸で根張りがアップします。作物を健全に育て、高品質な農産物づくりに貢献します。バイオスティミュラントの1つである腐植酸を約50%含有する肥料「アヅミン」を50年以上にわたり製造販売し、この技術の蓄積で「アヅ・リキッド413」を開発・販売しています。水に溶けた腐植酸は、素早く土壌に浸透し、根の活力をアップさせます(速効性)。育苗時、移植時の根の活着を促進し、初期生育の向上を図れます(根張向上)。果樹、果菜類の樹勢および回復、肥大促進、なり疲れ防止に期待できます(品質向上)。

【レコルト】
:腐植酸液状複合肥料。独自製法の活性フルボ酸です。こんな課題をお持ちではないですか?ストレスによる作物のダメージを軽減させたい(猛暑・豪雨・塩類集積など)。作物を元気にし、収量を安定させたい。成り疲れを抑制させたい。定植時の根の活着を良くしたい。など。葉面施用・土壌施用どちらもOKです。野菜、果樹、花卉、穀類(米、麦、大豆)あらゆる作物で使用可能です。

ウェブサイトはこちら