(掲載日:2019/11/7)

『災害対策勉強会』引き続き全国で開催中です!

『災害対策勉強会』引き続き全国で開催中です!

渡辺パイプ(株)は、災害に強い農業を実現するため、農業用ハウスの補強対策について学ぶ『災害対策勉強会』を2019年4月から9月まで、全国約100ヵ所で開催しました。「災害の多い日本で、安心して農業に取り組んでいただけますように」という思いのもと、農業ハウスのプロフェッショナルとして、被災しないためのハウスの補強方法と補償をつけることの重要性を、本勉強会を通じて農家の皆さまにお伝えしています。

『災害対策勉強会』(強いハウス勉強会)は、地域ごとの参加者(農家の皆さま)のご都合にあわせて開催します。ご参加いただいた方には、渡辺パイプの「選べる!強いハウス読本」を無料進呈します。詳しい申込み方法については、渡辺パイプまでお気軽にお問い合わせください。

■『災害対策勉強会』の特徴
・全国各地で開催。地域にあわせた勉強会
・ハウスの新築、補強、補償について学べる
・参加者には、地域にあわせた「選べる!強いハウス読本」をプレゼント

※渡辺パイプは「強いハウス」を建てるだけでなく、「グリーンハウス3年補償サービス」を筆頭とした、農業用ハウスに対する補償を業界に先駆けて導入し、サービスの充実に力を入れています。さらに、今年は既存のハウスを「強いハウス」に変える補強対策製品のラインナップを大幅に充実させています。

–お問合せ先–
渡辺パイプ株式会社 グリーン事業部
〒104-0045 東京都中央区築地5-6-10
TEL:03-3549-3079
FAX:03-5565-6380

ウェブサイトはこちら