ミツビシマヒンドラノウキ/ミツビシノウギヨウキカイ
■これから全国に【アグリサポートセンター(ASC)】が設置されます。まずは「ASC南九州」からスタートします!
■農業を大切に思う技術。一人ひとりの熱い思いが三菱のチカラです。世界でたったひとつの機能を生み出す道のりは決して平坦ではない。私たち技術者は、この広い大空と大地のしたで、まだ誰も知らない機能の探求を続けています。人と自然が向き合っている農業。そこでは、創造もつかない困難な壁がいくつも現れる。時には皆で語り合い、支え合い、磨き合う。そうして誕生するひとつのカタチ。私たちは、困難な壁を超えた時の感動を決して忘れたりはしない。あの時の感動を胸に、今も新たな挑戦を繰り返す。この挑戦こそが農業の未来を豊かにする力になると信じています。私たち、三菱の技術力とは、技術者の一人ひとりが、農業とお客様を思う力です。
■ものをつくり、歴史を創る。続けること100余年、機械を作り縁を結ぶ。道具を大切に、そしてお客様の声を大切にしながら開発を行い、独自技術を送り出す農業技術屋としてこだわり続けてきました。私たちは道具をつくり、お客様と一緒に全力で農業を行っています。三菱農業機械はこれまでもこれからも農業の歴史を創り続けて行きます。Long Life.
■人と人との長い付き合いは信頼になります。農業機械は、適切なメンテナンスで長く使える道具となります。5年・10年先も元気に使っていただくことが、ものづくり企業の誇りです。これからもサポートし続けます。農業する人、農業で使う道具を。作る人、食べる人の笑顔あふれる農業に。Long Life. 三菱農業機械。
■私たちの想い、これからもずっと、、、。私たちは自ら思考し行動するだろう。私たちはお客様の目となり、また仲間の気持ちを感じるだろう。私たちはチームでより大きな目標に立ち向かうだろう。私たちは時をムダにする事はないだろう。なぜなら今この瞬間も、お客様と私たちの長い物語(Long Life)の始まりなのだから。Long Life. 人も道具も、長く強く。三菱農業機械。

ウェブサイトはこちら